2010年07月03日

プリンスリーグ東北2部

 強い物が生き残る。

まさにそんな感じになった。

過程は、ただただ厳しく。

『なぜ、どうして』の連発。

たらればのが口をつく、あの試合さえ引き分けなければとか。

あの主審の判定がおかしいとか。

今日の最終戦、山形中央に勝ってが最低条件であったが、リーグ戦の昇格勝ち点対象チーム次第では非常に厳しい条件がつくことになっていた。

モンテユースは、幸いなことに相手の結果が速報で判ってからの試合になるけど精神的には微妙なところだった。

速報では対象チームが2-0で折り返しその先の対象チームとの得失点にて雌雄を決する形になりそうだったが、そうはすんなりいかず、モンテに好条件の形で試合がおさまってくれた。

要は、山形中央に勝利イコール1部昇格。


相手チームの諸事情は話すべくもなく、モンテユースがきちっと勝利をおさめ昇格をはたした。

半ば、2部残留と思っていただけにうれしくもあるが、リーグ戦の一戦一戦の積み重ねの重さが命取りにもなるし、決してあきらめてはいけないんだと知らされた一日になった。

とりあえずここまで。
プリンスリーグ東北2部



Posted by 米工房 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。